公益社団法人経済同友会よりご依頼いただき、単独での講演を行いました。
経済同友会は日本の企業経営者による経済団体で、日本経済団体連合会(経団連)、日本商工会議所と並ぶ経済三団体の一つです。
当日は「写真家のビジュアル戦略」をテーマに、発信力を高めて企業価値を上げるための考え方、ポイント、効果などを実例を交えてお伝えし、最後はデモンストレーションとしてポートレート撮影を実施。
日本経済の根幹を成すご参加者様を前に登壇の機会を頂戴したことを、大変幸甚に存じます。
公益社団法人経済同友会よりご依頼いただき、単独での講演を行いました。
経済同友会は日本の企業経営者による経済団体で、日本経済団体連合会(経団連)、日本商工会議所と並ぶ経済三団体の一つです。
当日は「写真家のビジュアル戦略」をテーマに、発信力を高めて企業価値を上げるための考え方、ポイント、効果などを実例を交えてお伝えし、最後はデモンストレーションとしてポートレート撮影を実施。
日本経済の根幹を成すご参加者様を前に登壇の機会を頂戴したことを、大変幸甚に存じます。